お知らせinformation

なりすましなどの不正利用につきまして

キッコーマンこころダイニングをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

現在、他人の氏名・住所・連絡先等を不正利用した「なりすまし注文」という悪質な行為が増えています。

当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

 

■新規のご注文のお客様には、ご注文後に電話にて確認させていただく場合がございます。

■ご登録いただいた電話番号やメールアドレスへの連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。

■ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。

■過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

 

当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。

また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。