(4/26追記)
キッコーマンこころダイニングをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記、各種メールをお届けできない現象ですが、解消となりました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
現在、以下のドメインへ各種メールをお届けできない現象が起きております。
@me.com
@mac.com
@icloud.com
解消に向け確認中となっておりますが、不具合解消まで時間がかかる見込みです。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
Gmailなどの異なるメールアドレスでのご登録、またはお電話でのご注文をご検討いただけますと幸いです。
会員登録済のお客様は、マイページ「注文履歴」「定期お届けサイクル変更」より注文状況をご確認いただけますと幸いです。(追記 23.12.6)
パスワード再設定のメールがお届けできないお客様につきましては、個別対応とさせていただきますので、お問い合わせまたはお電話をいただけますようお願いいたします。
なお、ご回答までにお時間を頂戴する場合もございます。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ
コールセンター:0120-850-904
受付時間:10:00~17:00