お知らせinformation

3/24更新:不具合:マイページ定期サイクル変更につきまして

追記:2022年3月24日 10時

キッコーマンこころダイニングをご利用いただき誠にありがとうございます。

先日から発生しております、マイページからの「定期お届けサイクル変更」不具合につきまして、一部解消いたしました。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

なお、定期商品ご購入時よりお支払い方法を変更されている場合、マイページより「定期お届けサイクル変更」ができない不具合は発生中となります。

お届け日時の変更や、サイクル変更につきましては、コールセンターまたはお問い合わせよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

コールセンター:0120-850-904

受付時間:10:00~17:00(土日祝日・お盆・年末年始休)


お問い合わせ

 

---------------

掲載:2022年3月23日 21時

キッコーマンこころダイニングをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

3月22日16時頃からマイページからの「定期お届けサイクル変更」に不具合が起っております。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

お届け日時の変更や、サイクル変更につきましては、コールセンターまたはお問い合わせよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

コールセンター:0120-850-904

受付時間:10:00~17:00(土日祝日・お盆・年末年始休)


お問い合わせ