こころダイニングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
3Dセキュアを導入させていただきました。
なお、カード番号の登録はお電話でも承っております。
コールセンター(10:00-17:00 土日祝日を除く平日)までご連絡ください。
折り返しでのご連絡となる場合があります。
キッコーマンこころダイニング株式会社
カード登録時のよくある質問
【決済確認時にエラーが発生いたしました。】
会員登録から時間が経過している場合、システムの兼ね合いでクレジットカード初回登録時にエラーが表示される場合があります。お手数ですが、再度ご入力をお願いします。
お時間をおいてもエラーが発生する場合、3Dセキュア2.0の認証失敗によるものと考えられます。お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
【D007:決済に失敗しました】
【エラーが発生しました。決済は成立していません。お手続き元のページまでお戻りください。】
3Dセキュア2.0の認証失敗によるものと考えられます。
カード情報に誤りがないかご確認の上、再度お試しください。
同じエラーが複数回表示された場合、お時間をおいて再度ご注文いただくか、お手数ですがご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
--------------------------------
こころダイニングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
クレジットカード・セキュリティガイドライン【3.0版】により、下記日時よりクレジットカードのご登録時に本人認証サービス(3Dセキュア)を導入させていただきます。
なお、3Dセキュアでのカード登録時のエラーにつきましては、クレジットカードにより仕様が異なるため、カード会社へお問い合わせください。
導入予定日時(更新)
1)2025年2月26日 16時
※上記を予定しておりますが、状況によって前後する場合がございます。
キッコーマンこころダイニング株式会社