12:00:追記
キッコーマンこころダイニングをご利用いただき誠にありがとうございます。
◎ご注文完了メールの送信について:不具合は解消されております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後ともこころダイニングをよろしくお願い申し上げます。
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追記:「ご注文完了メール」をお届けできていないお客様に、順次メールをお送りさせていただいております。
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キッコーマンこころダイニングをご利用いただき誠にありがとうございます。
10月18日14時頃から一部のお客様に「ご注文完了メール」をお届けできていないという不具合を確認しており、現在詳細を調査中です。
なお、ご注文時に「注文完了ページ」が表示されましたご注文につきましては、
マイページの「注文履歴」および「定期お届けサイクル変更」よりご確認いただけます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。