10/6 :追記
キッコーマンこころダイニングをご利用いただき誠にありがとうございます。
◎定期コースのお届け指定日 他:不具合は解消されております。
なお、休止および解約のお手続きにつきましては、引き続きコールセンター・問い合わせページにて承っております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後ともこころダイニングをよろしくお願い申し上げます。
----------
20:41:追記
キッコーマンこころダイニングをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムメンテナンスは終了いたしました。
◎アドレス帳:不具合は解消されております。
◎定期コースのお届け指定日 他:不具合が解消できておりません。
変更ご希望の場合はコールセンター・問い合わせページからご連絡いただけますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしておりますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
----------
キッコーマンこころダイニングをご利用いただき誠にありがとうございます。
定期コースの変更、およびアドレス帳につきまして、正常にご利用いただけないという不具合を確認しております。
不具合発生に伴い、10月1日18時~20時において、システムメンテナンスを行わせていただきます。
システムを全て停止させていただくため、コールセンターでの受注をお受けできない場合がございます。
多大なるご迷惑をおかけいたしております。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。